モンテのお仕事♪~

今日は久しぶりにモンテのお仕事を

しました。

大きいお友だちは朝からソワソワです。

今日はモンテのお仕事しますよ~

と話すとお片づけもサッサッとやってくれました。

 

小さいお友だちもいつもなら立ち上がったり

歩き回ったりしていますが集中してやっていました。

ではご覧ください。

棚が移動されて気になって仕方が無い感じです。

 

DSC00665

 

 

名前が呼ばれた順番に取りに行きます。

自分で選んだお仕事ですから子どもたちは

最後まで頑張ってやり遂げます。

DSCN4223DSC00672DSC00668DSC00689DSC00688DSC00692DSC00691DSC00693DSC00701DSC00695DSC00671DSC00667DSC00670

キッズのお友だちもがんばっています。

DSC00674DSC00678DSC00677DSC00675DSC00685DSC00679DSC00680DSC00684DSC00681DSC00682DSC00683DSC00687

DSC00699DSC00698DSC00702DSC00703DSC00704DSC00706DSC00705DSC00707

DSC00696DSC00697

これはまだ無理かな~と思われる教具でも子どもの選んだ教具なので

私達は見守ります。

 

先生達も子ども達もお給食の時間を忘れて取り組んでいました。

また寒い日や、天候不良の時にモンテのお仕事をしたいと

思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)