クリスマス会の練習しました。

今日はとってもいいお天気でした。

でも、今週末に迫ったクリスマス会の

準備、練習のためお部屋で子ども達と

一緒に頑張りました。

クリスマス会にご出席いただける保護者の

皆様に日頃の子ども達の様子をご覧頂こうと

職員一同日々準備しております。

子ども達は、サンサン体操、ウサギの原のクリスマス

のお遊戯をご披露する予定でおります。

練習の様子をどうぞご覧ください。

園の中はクリスマス会の準備が着々とすすんでいます。

 

DSC00765DSC00764

 

今日はテーブル無しで座ってもらいました。

DSC00762DSC00760DSC00763

 

まずは何が始まるのか子どもたちはドキドキ~

 

DSC00768DSC00771

 

ウサギのお面をかぶって~

DSC00772DSC00771

DSC00773DSC00778DSC00783DSC00785DSC00786DSC00792

サンサン体操も練習しましたよ~アンパンマンのお面も製作中です。

歌だけうたうお友だち、ダンスだけするお友だち色々ですが楽しそうに

踊ってくれました。

本番はお母さんお父さんが見ているので緊張してしまうかもしれませんが

子ども達にとっても私達にとっても初めての試みです。

どうか優しく見守ってくださいね~

とにかく初めてサンタさんに会うお友だちも多いと思います。

ビックリして泣き出してしまうと思いますがサンタさんは優しいおじさんだよ~

と今からお話してあげてくださいね~

ご参加いただける方々に今日ご案内のお手紙を配布しております。

どうぞご確認ください。

ご不明の点、がありましたら職員にお尋ねくださいね。

当日お休みされる場合は、お電話にて午前10時迄ご連絡おねがいいたします。

その後は、お部屋で製作したりおままごとで遊びました。

 

DSC00802DSC00800

DSC00799DSC00798

DSC00797DSC00796

DSC00806DSC00808DSC00811DSC00810

DSC00817DSC00818

DSC00819DSC00805

DSC00812DSC00809

 

今日のお給食

DSC00821

回鍋肉、春雨サラダ中華風、スープ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)