今日はアンパンマンバージョンです。

今日も寒い朝でしたね~

お布団から出られずグスグスしちゃう~

大人も子どもも同じです。

寝ていたいね~(笑)

 

今日も練習しました。

今日はアンパンマンバージョンです。

マイクも用意して、本番さながら~

O先生の急な思い付きにもスタッフも子ども達も

順応してくれるので助かっています。

これ以上はナイショ~本番までのお楽しみ~

さて今日は写真が少ないですがご覧ください。

 

DSC00822DSC00823DSC00824

 

ちゃんと踊っている子踊っていない子色々です。でも子ども達の

伸びやかな表情を見ているとそれでもいいかな~って言う気に

なってきます。本当に本番は心配ですが、明日動画撮影いたしますので

当日の様子と合わせてご覧くださいね~

上手に出来て嬉しくなってМ先生と記念撮影です。

DSC00825DSC00826

頑張りました~

明日も練習が続きます。

 

番外編その①

歯磨き中~あ~のお口とい~のお口

DSCN4263

 

 

番外編その②

今日お着替えを終えてお着替え用のカゴをだしたまま

にしておいたら、カゴに入りたそうに…カゴにつかまって

いたので入れてみました。

 

満足そうです。

DSCN4268DSCN4264

 

チョコンと入って一緒にお船~ゆらゆら~揺れましょう~と歌いながらゆらゆら~

DSCN4266DSCN4265

とってもいいお顔していますね~

 

子ども達の笑顔は最高のプレゼント~幸せ~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)