神社で遊んだよ~

今日は肌寒かったですね~

この時期、寒の戻りがありますから

油断できませんね~

今日は微妙な天気~でも朝の会の時には

お天気太陽も出始めました。

ずーとお外に出なかったので今日は

ちょっと寒かったけどお外で発散しました。

 

久しぶりのお散歩でワクワク~

DSCN6017DSCN6016DSCN6018

 

神社に到着~

DSCN6024いつもの様にご挨拶です。

子どもたちは神妙なお顔で見ていますね~

DSCN6027DSCN6022DSCN6027

いいよ~でみんな一斉に走り出しました。

DSCN6021DSCN6028DSCN6030DSCN6040DSCN6041DSCN6060

 

入園当初は歩けなかったベビーちゃん達もアンヨが上手になっていっぱい歩いて

いました。とても嬉しそうですね~

DSCN6051DSCN6036DSCN6041DSCN6024

DSCN6022

最近歩けるようになりました。すごく嬉しそうです。

DSCN6033DSCN6037DSCN6035DSCN6034DSCN6048

まだ入園間もないお友だちもタッチとアンヨの練習しましたよ~

DSCN6040DSCN6039

先輩が見守っています。先輩もこの神社でアンヨの練習しましたよ~

DSCN6038

 

大好きな先生が離れたとたん大泣き~置いていかないでよ~

DSCN6044DSCN6048DSCN6049

 

お兄ちゃんが駆けつけてくれましたよ~

DSCN6046DSCN6053DSCN6045ご機嫌が戻りました。

 

こんなところでかくれんぼ~

DSCN6053

 

何やら真剣な表情ですね~

DSCN6031

 

石を拾ったり走ったり~最近は活発に活動してくれます。

DSCN6036DSCN6037DSCN6054

 

お友だちと葉っぱを拾って水溜りにポチャポチャ~

DSCN6051DSCN6050

 

色々拾って見せに来てくれています。

DSCN6047DSCN6038DSCN6033DSCN6034DSCN6023DSCN6032

 

 

あれれ~こんなところに登ってる~

DSCN6026DSCN6027

本当は駄目よ~といいたいところですが神様ごめんなさい!!と後で誤っておきました。

 

面倒見のいいお姉さんです。

DSCN6058DSCN6059DSCN6057ベビーちゃん達に手遊びしてあげたり

面白いことしたりベビーちゃん達も笑顔いっぱいになりました。

DSCN6044DSCN6042DSCN6035DSCN6031

子ども達の元気いっぱいの笑顔を見ると寒さも吹っ飛びますね~

明日は雨予報です。またお部屋での活動になりそうです。

でも気温は今日より暖かいようですよ~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)