いいお天気~芝生公園で遊んだよ~

今日はとってもいいお天気でしたね~

朝干した洗濯物も今日一日で乾くかな~

今週は気温が下がったり、雨が続いて

体調を崩すお友だちが多かったです。

今日もお熱で早退したお友だちがいました。

今日は久しぶりのお天気だったので

お外あそびを満喫しましたよ~

最初は神社の予定でしたが神社は6月のお祭りの

準備をしていた様で、芝生公園まで足を伸ばしました。

久しぶりのお外で、子ども達もテンション上がっていました。

神社を後にして…芝生公園へ

芝生公園で歩く練習をしました。

練習の後は休憩~また来ようね~

 

三輪車に夢中です。

すべり台滑ったよ~

 

色々な所を散策中~

トコトコ~と自分で歩けることが嬉しいようです。いい笑顔ですね~

 

来週の月曜日はまた雨予報らしいです。

スッキリしない天気が続きます。

体調崩さないようにしてくださいね~

 

今日はカメラの具合が悪く写真の枚数が

少ないです。

申し訳ありません。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)