今日も暑かったですね~

 

 

こんにちは!今日もとってもいいお天気でしたね!

もう夏かな~と思うほどですWW

今日は小さい子チームと大きい子チーム別れて行動しました。

まずは小さい子チームです。

今日は6月の製作をしました。

ビニール袋に白いフラワーペーパーを詰めましたよ。

先生と一緒にくしゃくしゃ~

ギュっギュ!と力を込めたり

綺麗にたたんでみたり色々なやり方がありました。

みんなが詰めてくれた袋に後日シールを貼ったり

使用かなと思っています。

ベビチームのお友だちは足型を取りました。

足型から何が出来るかはお楽しみに~♥

 

大きい子チームはけやき公園に行きました。

いつもと違う先生たちと一緒に行きましたが

しっかりとお話をきいていますね~!

こどもたちはお外で遊ぶのが大好きですね!明日もお天気のようなので

明日はどこに遊びに行こうかな~!

☆今日のお給食☆

三色そぼろどん 浅漬け お味噌汁

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)