モンテのお仕事をしました。

今日はとってもいいお天気ですね~

土曜日は、小学校の運動会も多かったと

思います。

来週は浦安小学校の運動会ですよ~

今日はご連絡していませんでしたが

モンテのお仕事をしました。

講師の先生がご指導してくださいました。

 

早速様子を見てみましょう~

 

まずは、キッズさん、ベビーちゃんの様子です。

 

大きい子チームさんたちです。

先生にご挨拶しました。

一人ひとりお名前を呼ばれてお仕事を取りに行っています。真剣な表情ですね~

集中して出来ました。

自分で選んだお仕事を最後までやって達成感を味わっていました。

 

今日のお給食

鶏肉のトマト煮、ベジタブルスープ、ごはん、ツナサラダ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)