今日はさゆり先生のリトミックの日~♪

今日は穏やかなお天気ですね~

お天気大好き~だって洗濯物が乾いてくれる笑

6月は梅雨シーズンですから5月くらいは

お天気続いて欲しいですよね~

テラスには夏野菜の苗を植えました。

ゴーヤ、トマト、キュウリ、カラーピーマン

これからドンドン育っていくのが楽しみです。

また、今年もみんなで収穫して味見をする予定

です。

お野菜嫌い~なくなりますよ~

夕方にお水まきしています。

とっても丁寧に水をあげていました。

 

 

さて、今日はリトミックの日でした。

どんな様子か見てみましょう~

まずは、はしまるよ~♪の歌

 

ゆ~らゆ~らゆれましょう♪

 

 

最近アンヨがとっても上手になりました。今日はとっても張り切ってくれましたよ~

ずっと前のほうで活動してくれました。表情も豊かですね~

 

ゴロゴロタイム~

スカーフかぶって~

おふざけもありです。可愛いですね~

 

 

今日も楽しく活動が出来ました。

 

今日のお給食

焼きそば、さつま芋の煮付け、スープ

おかわりいっぱい食べました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)