今日は振替のリトミックでした。

今日も暑かったですね~

でもお部屋の中は快適な温度です。

さて、今日から8月です。

一日は気持ち新たになりますよね~

さて今日からまたがんばるぞ~という気持ちに

させてくれます。

今日は朝からいいことがありました。

通勤途中に中学生から声をかけてもらいました。

誰?何?と思っていると学童時代の子どもからでした。

すっかり名前を忘れていましたが…

先生~今日は高校の見学なんです~いってきま~す。

とにこやかに通り過ぎていきました。

今でも顔を覚えていてくれなんて嬉しいな~

さて、

今日は振替のリトミックでした。

子ども達のノリノリの様子をご覧ください。

この正座姿すごいですね~

 

今日はおめかししています。

すっかり女の子気分です!!いやいや~女の子

ですが、かわいいドレスを着てきてくれました。だって今日は特別の日だから~

 

ベビーちゃんたちもにこにこです。

床にごろごろ~冷たくて気持ちいいね~

 

輪になって~

 

海は~広いな~大きいな~とお歌を歌いました。

そういえば、地引網のご連絡がいきました。是非ご参加くださいね~

今日も楽しく過ごしました。

 

今日のお給食

 

番外編

お当番デビューしました。

お家でもお手伝いしているようです。

お味噌汁をこぼしながらも頑張ってくれました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)