こんばんは。今日朝曇りでお水あそびを

断念しました…。でも昼ごろには天気になり…。

難しいですね。

今週は台風も近づき

雨模様のお天気が増えそうですね(;0;)

お部屋の中でも体を動かしながら

過ごしていきたいと思います。

今日はクルマやブロックで遊びました。

ブロックを一生懸命つなげたりお家を作ったりいろいろな発想をしていました。

こちらはお仕事をしているようです(^0^)★

真剣なお顔ですねww

クルマに夢中です。お部屋の中をたくさん走らせていました。

女の子3人組でなにやらお話し中です。

〇今日のお給食〇

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)