アーロン先生の楽しい英語あそび~

今日は台風の影響で雨です。

お部屋の中で過ごしました。

カメラの調子が悪く今日は写真撮っておりません

申し訳ございません。

昨日の英語あそびの様子をアップしました。

ご覧ください。

まずはアーロン先生とタッチ!

子どもたちは大はしゃぎ~

アーロン先生が大好きです。

 

ふなっしーも返しに行かれたよ~

恥ずかしがらずにちゃんとできました。

最近はお顔が変わってきました。きっと一つ一つ自信が出てきたからだと思います。

 

 

 

子ども達はきちんと正座しています。今は椅子の生活が多くなりました。

でも、こうして子どもたちが正座をしている姿を見るとやっぱり日本人!だな~

と思います。

余談ですが、お昼寝前にこうして正座をして一人ひとりおやすみなさいのご挨拶をしています。

きちんと手をついて手をお山にして挨拶の流儀を覚えてもらっています。

 

みんなとってもいい笑顔ですね~

 

 

今日の夜から台風13号が関東直撃します。明日の朝も強い風と大雨が

予想されます。交通機関の乱れもあります。

登園の際には無理せず、様子をみて登園してくださいね

お休みされる場合は早めにご連絡お願いいたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)