久しぶりの水遊び~♪

昨日は台風情報に振り回された感じでしたね~

でも、被害が無くよかったです。

今日は久しぶりの晴天!!

久しぶりに水遊びをしました。

 

今日は熱中症対策としてすだれを張りました。

少しは直射日光を遮ることができるので…

 

水鉄砲で攻撃中~

 

水遊びできないおともだちはお部屋で過ごしました。

二人は仲良しです。

 

 

ベビーちゃんも嬉しそうです。

 

 

ベビーバスで行水中!

今日も楽しかったね~

 

今日のお給食

魚のごまフライ、里芋とこんにゃくの煮つけ

味噌汁、ごはん

 

13日から長いお休みに入るお友だちも多いと思います。

事故、怪我のないようにお過ごしくださいね、

また元気いっぱいで登園してきてくれるのを待っています。

13日から17日までお盆休みでスタッフの人数が減ります。

給食のメニューの変更があるかもしれません。また、

ブログの更新、連絡帳の記入などはできない場合が

ありますのでご了承お願いいたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)