安全道路で探索活動

10月に入って、とても過ごしやすくなりましたね。

今月の歌も、”きのこ”や”どんぐりころころ”と秋のお歌です。

元気いっぱい歌った後は、おやつを食べてお外にGO!

今日はお隣の、安全道路で探索活動をしました。

DSCN2505

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2506

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2509

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2511

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2510

 

 

 

 

 

 

 

草をちぎったり、石を拾ったり、枯れ葉を集めたり・・・・
「せんせ~い、見て~~~~!」と嬉しそうです。

 

☆今日のおまけ☆

今日の写真を確認していて・・・・
どアップ写真を発見しました。

先生達、「これだ~~れ????」
写真を撮った先生は、午前勤務でもう退勤していて、確かめるわけにはいかず・・・笑

DSCN2508

だれ~~~~???

正解者には、豪華商品をプレゼントします。
↑冗談です・・・笑

 

 

 

たぶん、A君ですね。

雰囲気があまりにも違って写るのですね 😛

 

今日の給食

DSCN2514

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)