雨降り~おままごと

今日は雨降りです。

市内の小学校では卒業式がおこなわれました。

あいにくの雨でしたが、それぞれの中学に行っても

頑張ってほしいです。

 

今日もお部屋での活動となりました。

昨日から慣らし保育のお友だちが2名入園

しております。また、ブログでご紹介いたしますね~

 

今日はおままごとしましたよ~

パーティーだそうです。色々用意をしているそうです。

うん、!!美味しいね~

 

 

お姉さんと一緒に遊んだよ~

 

ハイどうぞ~たまごだよ~

 

お料理中です。

 

ミッキーさんと仲良し^

 

お昼寝中?

何が出来たのかな?

甘えてま~す

 

いい笑顔ですよ~

 

 

転園が決まったお友だちとも後二週間でお別れになります。

みんなの元気いっぱいの笑顔元気いっぱいの声

この二週間いっぱい見せてくださいね~

 

今日のお給食♣

ちくわの豚肉巻き、とうみょうとモヤシのたまご炒め

ごはん、ジャガイモのお味噌汁

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)