たくさん歩いて・・・

久しぶりに、”緑道”まで歩いて行って来ました。

今日は暑くなくて、気持ちのいいお天気でした。
歩いているみんなのお顔もとても爽やかです。

DSCN2278

 

 

さあ!出発GO!

嬉しそうな笑顔です。

 

 

 

どんどん歩いて・・・広い歩道まで来ました。

DSCN2280

 

ちょっと疲れたお顔になってきたみたい・・・?笑

 

 

 

 

DSCN2281

 

ベビーカーを押している先生たちも少し疲れ気味・・・笑

 

 

 

 

そんな時、可愛いBebyちゃんは・・・

DSCN2282

 

スヤスヤ・・・ZZZ

写真には全員写っていませんが、
4人中3人おやすみTimeでした。

気持ちよさそうな寝顔に癒されますね。

 

 

緑道に着くと・・・

DSCN2283

 

 

 

 

 

 

DSCN2285

 

 

 

 

 

 

DSCN2286

 

 

 

 

 

 

DSCN2287

 

 

 

 

 

 

DSCN2288

 

 

 

 

 

 

 こうして流れる水を覗き込み、じっと見ています。

まだまだ水が触りたい季節なので、もちろん、手を突っ込み、身を乗り出し始めました。
先生たちは、お水に落ちてしまわないかとヒヤヒヤ・・・笑
でも、子ども達を信じて、じっと見守りました。
もちろん、落ちたりすることはありませんでした。

少し遊んで、またまたたくさん歩いて保育園に帰りました。

今日はみんな元気をたくさん使ったので、給食のおかわりをたくさんして、たくさん食べました。
そして、3時までぐっすり寝ていた子ども達でした。

 

今日の給食

DSCN2289

 

 

 

 

 

 

☆今日のモンテの様子☆

DSCN2272

 

 

 

 

 

 

DSCN2274

 

 

 

 

 

 

DSCN2275

 

 

 

 

 

 

DSCN2276

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)