氷で遊んだよ~☺

こんにちは!今日も暑い一日でしたね☀

日中はみんなで英語教室に参加した後

テラスでお水遊びをして遊びました!

/Peek a boo!!!\

色あてクイズをしながら、アイスクリームを作りました🍦

ベイビーシャーク🦈もしたよ~🎵

英語遊びの後ちゅーりっぷ組さんはお部屋の中で過ごしました。

たんぽぽ組さんとひまわり組さんは

テラスでおみず遊びをして遊びました☺

今日は氷も用意してみたよ~!

/つめたいねえ~!\

今日もいっぱいあそんだね☺✨

〇今日のお給食〇

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)