体操教室に参加しました。

こんにちは!今日は体操教室がありました。

/よろしくおねがいします!\

大きな声でご挨拶できました~☺

いち、に、さん、し!と先生の声に合わせて

準備体操もしっかりしました~。

次はマットの周りを動物さんたちになりきってかけっこ!

今日はマットの一本橋や鉄棒の山登りをしました。

ちゅーりっぷ組さんもお兄さんお姉さんがやっているのを

見学しました~✨

今日もいっぱい身体を動かして遊んだよ~☺

〇今日のお給食〇

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)