英語あそびと9月のお誕生会♪

今日はアーロン先生の英語あそびの日。

今日もとても集中して、楽しくレッスンしました。

DSCN2448

 

 

 

 

 

 

DSCN2441

 

 

 

 

 

 

DSCN2446

 

カードは楽しい絵がたくさんで、ひとつひとつ英語で発音します。

 

 

 

アーロン先生のユーモアのある表現が子ども達を惹きつけ、子ども達も笑いながら単語を覚えています。

今日はこんな絵本も出てきました。
みんなの大好きは絵本なので、釘付けです。

DSCN2449

 

 

 

 

 

 

 土曜日にたくさん食べるところでは、アーロン先生は猛スピードで息もせずに読み、

それが、とても面白くて面白くて、みんな笑い転げてしまうほど・・・(笑)

いつも楽しい英語のレッスンです。

 

さて、今日は9月生まれのお友だちのお誕生会の日です。
今月は6人です。

今月は、0歳児ちゃん3人がみんな1歳のお誕生日を迎えました。

DSCN2456

 

早速右のお二人は、王冠もカードも一気に
ポイ!!!笑

 

 

 

DSCN2440

 

 

こうして6人分並べてみると、鮮やかですね。

愛情たっぷり、その子のお顔を思い浮かべながら、毎月手作りしています。

 

DSCN2451

 

←Kちゃんは、王冠をつけるのに、最初から拒まれました・・・笑

でもこの笑顔です。

 

 

 3歳になったYちゃん、2歳になったRくん、Yちゃん、そしてBeby3人のTくん、Mちゃん、Kちゃんです。

      お誕生日、おめでとうございます 😛

 

☆今日のおまけ☆

お行儀がいいでしょ。ちゃんと”手はおひざ”が出来ます。

DSCN2458

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

DSCN2459

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)