ポンタくんと遊んだよ♪

お散歩の前に

少し手遊びをしました♪

今日は大きいお姉さんではなく

最近、大きい組に進級したHくんとEちゃんが中心になってお手本でやってくれました☆

DSCN2483

 

 

 

 

そして今日も良いお天気だったのでお散歩に行きました 😆

けやき公園へ歩いている途中にポンタくんに会いましたよ(*^。^*)

DSCN2485

 

 

 

体を撫でて、「ふわふわしてて可愛いね♪」とみんな大喜び♪

記念撮影もしてもらいましたよ 😆

DSCN2486

 

 

 

 

DSCN2487

 

 

 

 

☆今日の給食☆

DSCN2488

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)