Happy Halloween🎃

こんにちは!今日は10月31日ハロウィンですね🎃

浦安園のお友だちはとっても素敵な仮装をして元気に登園してきてくれました!

お部屋の中も可愛らしい装飾で飾られています。

朝のおやつを食べてお菓子をもらいに行ったよ~🍪

/さあ!いこう!\

/トリックオアトリート\

先生と一緒に上手に言えたよ🎃

ちゅーりっぷ組さんたんぽぽ組さんもお菓子をもらったよ~☺

保育園にかえってからカボチャ探しゲームをしたり

ハロウィンの絵本を読んでもらいました!

みんな真剣な表情で絵本を見ていますね📖

カボチャ探しゲームではちゅーりっぷ組のお部屋に隠された

カボチャをみんなで協力して探したよ~☺

〇今日のお給食〇

 

保護者の皆様

本日は素敵な仮装のご準備ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)