12月の製作をしました!

こんにちは!今日は12月の製作をしてすごしました!

ひまわり組さんは先生と一緒に折り紙を折って

クリスマスツリーを作りました!

たんぽぽ組さんはクリスマスケーキとプレゼントを作りました!

折り紙を細かくちぎって貼ったよ~🎁

ちゅーりっぷ組さんは足型を取りました!お部屋に飾ってあるので

送迎時に見てみてくださいね~!

待っている時はお部屋でブロック遊びをしました!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)