みんな一緒に楽しいリトミック♪

火曜日はみんなの大好きなリトミックの日。

今日もピアノに合わせて、たくさん体を動かしました。

もちろんあんよができない0歳児のお友だちも一緒です。

DSCN2891

 

 

 

 

 

 

 

先生にお名前を呼ばれて、リズムをつけた「は~あ~い」とお返事をして、
そして手遊びをしたら始まります。

タンバリンを使って、車のハンドルにしてお出かけしたり、
スカーフをヒラヒラさせて、秋のお歌を歌ったり・・・
スカーフをお顔にかけて、お化けになったりもしました。

今日も楽しみました。

たくさんの笑顔をご覧くださいね。

DSCN2892 DSCN2893 DSCN2894 DSCN2895 DSCN2898 DSCN2897 DSCN2896

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2910 DSCN2911 DSCN2912 DSCN2913 DSCN2914 DSCN2915 DSCN2916 DSCN2917 DSCN2918

 

 

 

 

 

DSCN2897DSCN2899 DSCN2900 DSCN2901 DSCN2902 DSCN2903 DSCN2904 DSCN2906 DSCN2907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

DSCN2919

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)