リトミックの日♪

リトミックの日♪

今日も元気にお返事をして始まります☆

CIMG0391

 

 

 

 

 

 

まずは♪さんぽ♪の曲に合わせて

お散歩に行きますよ☆

CIMG0392

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってきたらタンバリンで雨宿り☆

CIMG0393

 

 

 

 

 

 

CIMG0398

 

 

 

 

 

 

タンバリンを使い

わんちゃんや鳥さんの鳴き声に合わせて

たくさんお散歩もしましたよ☆

CIMG0400

 

 

 

 

 

 

CIMG0401

 

 

 

 

 

 

今日はお雛様のお歌も歌いましたよ♪

 

CIMG0403

 

 

 

 

 

 

 初めてのリトミックもやりました☆

ユーラリユーラリ

と体を大きく揺らし

ペッタンタンと体や床にタッチしてリズムを創ります 😆

CIMG0404

 

 

 

 

 

 

CIMG0405

 

 

 

 

 

 

CIMG0406

 

 

 

 

 

 

布が大好きな小さいお友達は楽しそうに表現してましたよ☆

 

CIMG0408

 

 

 

 

 

 

Babyちゃんもにっこり笑顔 😆

楽しかったね♪

☆今日の給食☆

CIMG0416

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)