☆いっぱい走ったよ☆

ぽかぽかの晴れの日♪

お外行くよー 😆

の声に

やったー 😆

と大きな声で喜んでいましたよ☆

もちろんリクエストは

みんな大好きけやき公園☆

出発前の様子です。

CIMG0554

 

 

 

 

 

 

CIMG0555

 

 

 

 

 

 

けやき公園に遊びに行くと

いっぱい走りたくなってしまうんです 😆

子供たちも先生達も笑

最近の一番人気の遊びは

鬼ごっこ☆

つかまえたー 😆

と先生をつかまえにっこり笑顔♪

CIMG0556

 

 

 

 

 

 

今日はBabyちゃんチームのKちゃんも参加しましたよ☆

CIMG0558

 

 

 

 

 

 

Babyちゃん達は公園をぐるっと一周。

気持ちがいいね☆

CIMG0560

 

 

 

 

 

 

もちろん宝物探しも大人気☆

CIMG0561

 

 

 

 

 

 

CIMG0565

 

 

 

 

 

 

CIMG0566

 

 

 

 

 

 

CIMG0567

 

 

 

 

 

 

時間になり

帰るよーの声に

小さい子チームのお友だちも

帰るよーと大きな声でみんなにお知らせしてくれました☆

CIMG0569

 

 

 

 

 

 

たくさん遊べて楽しかったね♪

☆今日の給食☆

CIMG0572

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)