お散歩日和♪

週末のお休みにお出かけした場所や

楽しかった事をたくさんお話してくれる月曜日♪

地引網に参加したお友達は

お魚が美味しかった♪

とニコニコとお話してくれました☆

参加していただいた保護者の皆様

ありがとうございました♪

Babyちゃんチームのお部屋での

遊びの様子です☆

Iくんのお気に入りのおもちゃ♪

真剣なお顔です。

CIMG1682

 

 

 

 

 

CIMG1683

 

 

 

 

 

 

神社での様子☆

まずは

着いたら

こうしてきちんとお願いしますよ。

CIMG1686

 

 

 

 

 

 

神社ではさらさらのお砂があるので

好きな絵を描いたりして遊んでいますよ♪

CIMG1688

 

 

 

 

 

CIMG1689

 

 

 

 

 

 

今週もたくさん食べ

水分補給もしっかりして

いっぱい遊びましょうね♪

☆今日の給食☆

CIMG1694

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)