お部屋の中も楽しいね♪

お天気はもちろん晴れ 😆

真夏の様な気温にびっくりする毎日ですね。

水分補給をしていつもなら

お外に行きたい♪

今日はどこ行くの?

と聞いてくる大きい子チームですが

さすがに

今日は暑いね 🙁

お外暑いよー

と言っていました笑

この時期お外に毎日行きたい所ですが

熱中症などになってしまうと危険ですので

気温と相談しながらお外に行く予定です☆

お部屋では今日は読み聞かせをしましたよ。

動物さんがたくさん出てくるお話なので

大好きな動物さんが出てくるたびに大喜びです♪

CIMG1715

 

 

 

 

 

CIMG1718

 

 

 

 

 

CIMG1719

 

 

 

 

 

 

♪こぶた

たぬき

きつね

ねこ♪

が出てくるお話も読みましたよ☆

今度はお歌も一緒に練習しようね♪

こんなに暑い日は

お外のトマトさんも喉がからからです笑

お水をあげました 😆

CIMG1720

 

 

 

 

 

CIMG1721

 

 

 

 

 

CIMG1723

 

 

 

 

 

 

早く大きくなーれ♪

CIMG1724

 

 

 

 

 

CIMG1725

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

お壁にぺったんの大きい子チームなのですが

あれれ?

何故か丸い円に笑

CIMG1714

 

 

 

 

 

 

仲良くみんなで

♪先生とお友達ー♪

を歌っていてとっても微笑ましかったです 😆

☆今日の給食☆

CIMG1727

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)