☆みんなじょうずですね☆

今日は雨降りでお部屋ですごしました。

いつものオモチャもそろそろ飽きたかな?

これからは雨の多い日が続きますね

お部屋で楽しめる遊びを考え中です。

今日は片付けが終わって大きい子チームさんが

手を洗いに行く順番を待っていまっている

ところから、お昼寝の様子までをご覧くださいね

 

CIMG1835

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1836

 

 

 

 

 

 

手を洗う順番をお壁ぺったで上手に待っています。

 

CIMG1839

 

 

 

 

 

 

CIMG1837

 

 

 

 

 

 

小さいか友だちもちゃんと座って待っていますね

子供たちはお給食の時間が大好きです。

この時間は調理担当の先生は配膳の準備で

大忙しです。「ご飯一個たりませ~ん」と

子供たちから言われたりして、アタフタ!

でも、「おいしいね~」の子供たちの声に

ほっと笑顔になれる瞬間です。

 

CIMG1845

 

 

 

 

 

 

CIMG1843

 

 

 

 

 

 

CIMG1842

 

 

 

 

 

 

CIMG1841

 

 

 

 

 

 

今日は、いんげんのゴマ和えから食べるお友達が

多かったです。

今日のお給食

 

CIMG1840

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはプリンです。M先生が朝から

作って冷蔵庫で冷やしてくれていました。

CIMG1851

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1850

 

 

 

 

 

 

すみませんおやつの様子の写真を撮り忘れました。

ごめんなさい。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)