いっぱい走ったよ~♪?

今日は朝から良いお天気でした。

でも、朝の会が始まる頃に何やら曇ってきて

今日は外遊びはどうしようかな~

と考えていると……

「今日は6月10日水曜日、

お天気は…?」と

朝の会が始まりました。

みんなの答えは「はれ~!!」

「曇ってるよ~」と言うと「そのうち太陽さんが顔出すよ~ 😛 」

と、子供たちの声…

では、おやつを食べて出発です。

 

CIMG1984

 

 

 

 

 

 

CIMG1981

 

 

 

 

 

 

CIMG1985

 

 

 

 

 

 

手を繋いで信号が青になるまで待ってます。

CIMG1986

 

 

 

 

 

 

CIMG1987

 

 

 

 

 

 

ま~るくなってお約束しました。

 

CIMG1988

 

 

 

 

 

 

CIMG1991

 

 

 

 

 

 

CIMG1988

 

 

 

 

 

 

お約束が終わると一斉に走り出しました。

CIMG1990

 

 

 

 

 

 

何してあそぶ?と聞かれて悩んでいるようです。

この二人はとっても仲良し!来るときも手を繋いで

きました。先生達がペアの相手を決めるのですが

今日はこの二人が手を繋ぐことに!

Sちゃんは「やった~!」と…喜んで

H君はすご~くテレていました。

CIMG1997

 

 

 

 

 

 

「先生見ててね、いくよ!」とタンポポの綿毛

をふ~~とやって見せてくれました。

CIMG1998

 

 

 

 

 

 

CIMG1992

 

 

 

 

 

 

CIMG2001

 

 

 

 

 

 

歩けるようになった小さいお友だち

広い公園をトコトコとあっちに行ったり

こっちに行ったり楽しんでいました。

 

CIMG2003

 

 

 

 

 

 

CIMG2002

 

 

 

 

 

 

園に帰ってお茶を飲んで、お給食です。

今日もいっぱい走って、いっぱい食べました。

☆今日のお給食☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)