雲さんモクモク~

こんにちは。

今日もお休みのお友だちは8名います。

子供たちもそうですけど、ママさん、パパさん、

おばあちゃん、おじいちゃん、みなさんも

お身体は大丈夫ですか???

大人も子供も気をつけて一緒に頑張りましょう!!!

お休みのお友だちは寂しいけど安静にして

元気な姿で保育園に来るのをお待ちしています(^^)!

保育園に来ているお友達は今日も

お水遊びをしました☆

CIMG3497

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3499

 

 

 

 

 

 

 

o先生がお水をかけています :mrgreen:

CIMG3501

 

 

 

 

 

 

 

ホースを持ったR君、みんなにかけようと

イタズラそうなお顔をしています :mrgreen:

CIMG3500

 

 

 

 

 

 

CIMG3502

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいたKちゃんを撮ろうと

「Kちゃ~ん」って呼んだらポーズをしてくれました!

CIMG3503

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3504

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3506

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3507

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3512

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3513

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3514

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3509

 

 

 

 

 

 

 

園で育てているトマトです!

ミニトマトにしては大きく育っています!

いつ頃赤くなるのかな~?

CIMG3508

 

 

 

 

 

 

 

R君が「トマト赤くなったよ~!」って持ってきてくれました!

こちらが通常のミニトマト。写真では伝わりずらいかもしれませんが

大きさが全然違います!!!

CIMG3496

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で遊んでいるお友達です 😀

CIMG3511

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動して

お誕生日のお歌を歌っていました!

まだお話が出来なくてもこうして遊んでいるところを

みていると癒されますね。ほっこりします。

ありがとう 🙂

 

 

 

今日のお給食

CIMG3516

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のソテー

肉味噌ひじき丼

たまねぎとお豆腐のお味噌汁

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)