誕生会✿

♪ たんたん たんたん たんじょうび~~

 AくんとFくんとSちゃんのたんじょうび~♪

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会でした(*^^)v

ひとりずつインタビューをしました。

お名前を言った後で、「3歳になりました!」とちょっぴり恥ずかしそうに

発表したAくん(^v^)

 

Fくんは、照れてしまって(笑)ずっとプレゼントのカードを見つめていました。

Fくんは2歳になりました。

 

Sちゃんは、1歳です。

みんなから見つめられて、キョトン???(*^_^*)としたお顔でした。

 

パネルシアターのケーキをみんなで食べて(食べる真似をして)

楽しいお誕生会でした。

 

      ✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)