今日は水遊びだけにしました。

お熱があってお休みしていたお友だちや

手足口病でお休みしていたお友だちが元気

になって登園してきてくれました。

でも、水遊びやプールはお休みなので

今日は水遊びだけになりました。

また来週から8月です。

元気にプール、水遊びが出来るといいね~

 

CIMG3574

 

 

 

 

 

 

CIMG3570

 

 

 

 

 

 

CIMG3571

 

 

 

 

 

 

CIMG3572

 

 

 

 

 

 

今日は大好きな先生がお休みで、水遊び

大丈夫かな?と心配していましたが、

水遊びを楽しんでくれています。水曜日まで

泣いていたのに~

子供の成長に驚かせられまね。

K君も自信がついたようで笑顔いっぱい

水遊びを楽しんでいました。

 

CIMG3577

 

 

 

 

 

 

CIMG3579

 

 

 

 

 

 

こちらはビーチボールを一生懸命ふくらませ

ようとがんばっています。

 

CIMG3580

 

 

 

 

 

 

やはりカメラを向けるとはいポーズ!!

CIMG3586

 

 

 

 

 

 

CIMG3587

 

 

 

 

 

 

誰の足?写真を撮ってくれたS先生でした。(笑)

CIMG3583

 

 

 

 

 

 

仲良く密談中?

CIMG3553

 

 

 

 

 

 

CIMG3555

 

 

 

 

 

 

今日はプールに入れなくてちょっと淋しそう

仲良しのSちゃんも、入れなかったしね

CIMG3564

 

 

 

 

 

 

CIMG3563

 

 

 

 

 

 

CIMG3565

 

 

 

 

 

 

CIMG3566

 

 

 

 

 

 

今日は水遊びが出来ないお友だちはモンテの

お仕事をしました。

☆今日のお給食☆

 

 

CIMG3588

 

 

 

 

 

 

魚の煮付け、インゲンのゴマ和え、シメジと油揚げの

お味噌汁でした。

いんげんのゴマ和えが大好評でした。

番外編

CIMG3549

 

 

 

 

 

 

ト~マトってなかなかおしゃれだね~♪

小さいときにはあおい服、大きくなったら赤い服~♪

と思わす゛歌いたくなって子供たちが歌ってくれました。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)