小さい公園☆

お散歩に出かける公園に

通称”大きい公園” ”小さい公園”と呼んでいる公園があります。

今日は、小さい公園で遊びました(^-^)

男の子達が「先生どうぞ」と作ってくれました。

 

先日、ママにケーキを作ったS君は、今日はO先生にプレゼントしてくれましたよ♡

ありがとう(*^_^*)

I君はプリンを作って、「どうぞ~」と持って来てくれました。

Iちゃんは ”な~んちゃってヤクルト”(ヤクルトではない乳酸菌飲料を、スタッフたちはこう呼んでいます)(笑)

に、小枝のストローをつけて「せんせ~い!飲んでくださ~い!」とご馳走してくれましたよ(^v^)

ちなみにM先生には、なぜかケーキやプリンなどのスウィーツではなく、

カレーライス、おそば、ごはん、うどん、焼き肉など大盛りをご馳走してくれます(笑)

小さいお友だち3人組も楽しそうに砂遊びをしてました(^v^)

 

すべり台でも遊びました。

順番に繰り返して、何度も何度もすべって楽しみました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)