先生も子どもに戻って…(●^o^●)

昨夜の台風は風がすごかったですね~
 

今日は台風一過の影響で朝から夏日となりました。

お散歩へ出掛けました:)

歩いているとすぐに子ども達は汗びっしょり…(;一_一)

でも緑道で流れる水を見たら元気復活!!!

流れる水に葉っぱを落としたりして遊んでいると

O先生は何を思ったかおもむろに足を入れてピチャピチャやり始めました(笑)

そんな姿に子ども達は一瞬キョトン???(@_@;)

やりたいな~と思いながらも見ていましたが小さいお友達はジャバン~と…

   あらら・・・(-.-)

それを見た大きいお友だちも『私も入る~』と言って次々に…足だけ入る事になりました。

(お水はきれいなのでご安心を(^v^))

密かに足ふきタオルを用意してあって良かった~と思ったO先生でした(^◇^)
 

子ども達は今日も元気いっぱい遊んで、いっぱい食べて、泣いたり笑ったり1日過ごしま

した。本格的な水遊びは7月からになります。楽しみにしていて下さい。
 

    (持ち物など詳しい内容は7月の園だよりに記載致します。)

 

      ✿今日の給食✿

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)