お待たせしました!

 

 

こんにちは。Merry Christmas☆

今日はクリスマスですね~。今日の連絡帳を

見ていると、

 

「サンタさんからプレゼントをもらいました。」

「クリスマスケーキをたべました。」

などたくさん書いてありました♪

お友だち同士で「〇〇〇を貰った!」

「ケーキ食べた!」とお話していました。

 

さて、今日は待ちに待った12月のお誕生日会です。

おまたせしました。

 

CIMG8618

 

 

 

 

 

 

Hくん 2歳になりました!たくさんお話できる

かっこいいお兄さんになりました(^0^)

 

CIMG8614

 

 

 

 

 

 

Hくん 4歳になりました!とてもお友だち思いで

優しいお兄さんになりなした(^0^)

 

CIMG8645

 

 

 

 

 

 

お誕生日会でO先生にインタビューをしてもらいました。

O先生「何歳になりましたか?」

Hくん「4歳です!!!」

O先生「好きな食べ物は何ですか?」

Hくん「ブロッコリー!!」

と元気に答えてくれました。

今日のお給食のブロッコリーでてとても嬉しそうでした♪

 

CIMG8647

 

 

 

 

 

 

お次はHくんです。

Hくんもインタビューをうけました。

ですが………恥ずかしがり屋のHくん。

CIMG8653

 

 

 

 

 

 

お顔を後ろに向けて照れていました。

O先生が「好きな食べ物は何ですか?」と

聞いたところ、恥ずかしそうに

「みかん…。」と

答えてくれました!

 

Happy Birthday!!!!

先生達からのプレゼントを貰いとても

嬉しそうでした☆☆

 

CIMG8657

 

 

 

 

 

 

CIMG8659

 

 

 

 

 

 

CIMG8661

 

 

 

 

 

 

これからも素敵なお兄さんで頑張ってね!

 

*今日の番外編*

 

CIMG8627

 

 

 

 

 

 

CIMG8628

 

 

 

 

 

 

CIMG8632

 

 

 

 

 

 

CIMG8629

 

 

 

 

 

 

KちゃんとMちゃんは仲良し!

今日も朝から2人で仲良くお歌を歌っていました。

 

CIMG8638

 

 

 

 

 

 

SちゃんとHちゃんも仲良し姉妹です!

Hちゃんがお姉ちゃんの後ろにぴったり!と

くっついていました。

 

CIMG8633

 

 

 

 

 

 

CIMG8636

 

 

 

 

 

 

CIMG8635

 

 

 

 

 

 

CIMG8642

 

 

 

 

 

 

2015年も残すところ後少しですね。

みなさん体調にはきをつけてくださいね!

今年の登園は28日(月)。あと1日のみに

なりました。28日はみんなで思いっきり

たくさん遊びましょうね(^0^)

それでは、よい休日をお過ごしください!

 

*今日のお給食*

CIMG8664

 

 

 

 

 

 

豚肉のしょうが焼き ご飯 おみそ汁 ブロッコリーソテー

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)