健康診断がありました。!

今日は穏やかな陽気です。

でも子どもたちは朝からソワソワ…

それは、今日は、健康診断の日だからです。

登園して来たお友だちは、注射するの?

鬼の先生なの?

どんな先生なの?

と、色々聞いてきました。

「もしかするとお注射すねかもよ~」話すと

「お注射嫌い~」の声が

果てさて、子どもたちはどんな顔して

健康診断受けていたのでしょう?

ご覧くださいね

CIMG9218

 

 

 

 

 

 

先生が準備している様子をドキドキしながら

待っています。

CIMG9217

 

 

 

 

 

 

一番最初は誰でしょう。

CIMG9220

 

 

 

 

 

 

CIMG9221

 

 

 

 

 

 

さすが一番年長のH君泣かずにとっても

上手に受けていました。

CIMG9222

 

 

 

 

 

 

CIMG9225

 

 

 

 

 

 

CIMG9227

 

 

 

 

 

 

CIMG9228

 

 

 

 

 

 

CIMG9230

 

 

 

 

 

 

CIMG9231

 

 

 

 

 

 

CIMG9232

 

 

 

 

 

 

CIMG9233

 

 

 

 

 

 

CIMG9234

 

 

 

 

 

 

CIMG9235

 

 

 

 

 

 

CIMG9236

 

 

 

 

 

 

CIMG9238

 

 

 

 

 

 

CIMG9240

 

 

 

 

 

 

さすが大きい子チームは誰一人泣く子もいません

お口も上手にあけてすんなり終了!

その後はお昼寝になりました。

CIMG9243

 

 

 

 

 

 

CIMG9247

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちは一足先にお昼寝タイム

お昼寝中に診察しました。

ぐっすり眠っている子、薄目を開けて様子を

伺っている子、眠いところを動かされて泣いて

しまう子、既に察知していて最初から起きて

いた子、など様々でした。

CIMG9245

 

 

 

 

 

 

CIMG9248

 

 

 

 

 

 

CIMG9241

 

 

 

 

 

 

その後は全員が安心してお昼寝しました。

特に問題のないお子さんにはこちらから

は、ご報告いたしませんのでご了承ください。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)