リトミック♪

今日はリトミックの日です。

いつものように元気にお歌を歌っていたらさよこ先生が来て

上手だねと褒めてくださいました。

ますます張り切って、リトミック開始です。

綺麗なピアノの音色に合わせて、スカーフを揺らしながら

七夕さまのお歌をうたいました♫

そして みんなのお気に入りのおばけにも変身!

スカーフをとった時の笑顔とが最高です(^◇^)

輪になったり、ごろ~んと転がったり、車を走らせたりしながら、

いろいろな表現を楽しみました。

そして最後は・・・・

さよならSONGで  はい!ポーズ!!(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)