今日はけやき公園に行きました

 

 

こんばんは!

今日はとても良いお天気でしたね!

 

暖かい日だとなんだかお出かけしたく

なりますよね(^0^)

それは子ども達も一緒!

朝の自由遊びのときに、

「お外行きたいね~。」

「あったかいね~。」とお友だち同士で

お話していました。

 

なので、今日はみんなでけやき公園まで

お散歩に行くことにしました!

 

CIMG1267

 

 

 

 

 

 

お外に出るとこんな良いお天気!

快晴ですね♪

 

CIMG1269

 

 

 

 

 

 

ちいさいお友だちは久しぶりのお散歩!

カメラに向かってハイポーズ!

 

CIMG1271

 

 

 

 

 

 

Sくんは少しウトウト気味かな~。

 

CIMG1268

 

 

 

 

 

 

先生にお名前を呼んでもらい

一緒に手を繋いでいきます。

 

CIMG1274

 

 

 

 

 

 

けやき公園いってきま~す!

 

CIMG1273

 

 

 

 

 

 

信号待ちも1列にしっかり並んで待っていますね。

 

CIMG1276

 

 

 

 

 

 

CIMG1277

 

 

 

 

 

 

さあ、けやき公園に到着!

着いたら、先生とお約束をします。

 

CIMG1278

 

 

 

 

 

 

CIMG1280

 

 

 

 

 

 

☆道路に出てはいけません

☆お友だちと仲良く遊びましょう

 

とお約束をしました。

 

「どーぞ!」の声でみんな一斉にはしりだします。

今日はみんな何して遊ぶのかな~。

 

CIMG1284

 

 

 

 

 

 

みんなが必ず集まるのはこの場所です。

ここで、どろんこ遊びをするのに

はまっているようです。

 

CIMG1285

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お花を摘んでいるようです。

 

CIMG1287

 

 

 

 

 

 

CIMG1289

 

 

 

 

 

 

CIMG1290

 

 

 

 

 

 

すてきなお花ですね~!

 

CIMG1281

 

 

 

 

 

 

病院にいってからの登園だったSくん。

すこ~しブルーなようです(笑)

 

CIMG1301

 

 

 

 

 

 

CIMG1315

 

 

 

 

 

 

あッ!何か見つけてきてくれました!

白い綿のようです!どこで見つけたのかな~!

 

 

やっぱりい公園に来たら

思いっきり走りたいですよね!

 

CIMG1316

 

 

 

 

 

 

ボールを蹴りながらいっぱい走りました。

CIMG1310

 

 

 

 

 

 

CIMG1309

 

 

 

 

 

 

お空に向かってベーと舌を出していますね。

最近ベーとするのがマイブームの

Rくんでした♪

 

CIMG1308

 

 

 

 

 

 

Hちゃんはなにかを掘っているようです!

なにがみつかるのかな~!

CIMG1295

 

 

 

 

 

 

CIMG1296

 

 

 

 

 

 

CIMG1318

 

 

 

 

 

 

CIMG1298

 

 

 

 

 

 

Kちゃんは少し遠くからのハイポーズ!

とてもニコニコです♪

 

CIMG1302

 

 

 

 

 

 

Yくんもポカポカのお天気でニコニコです!

 

CIMG1288

 

 

 

 

 

 

Mちゃんはなんと赤い石を見つけました!

帰るときもしっかりぽっけに入れて

帰りました(^0^)

 

CIMG1307

 

 

 

 

 

 

走るのがとてもはやいRくん!

 

あっ!!!

 

CIMG1305

 

 

 

 

 

 

転んでしまいました……

 

CIMG1306

 

 

 

 

 

 

でもさすがお兄さん!手をパンパン!とはらい

また元気よく走り出して遊びました。

 

CIMG1299

 

 

 

 

 

 

Hちゃんは高いところに登って

とてもニコニコ!可愛いですね~。

 

CIMG1292

 

 

 

 

 

 

Tくんも高いところに登ろうと挑戦しています!

頑張れ~!!

 

CIMG1291

 

 

 

 

 

 

やっと登れました!がんばったね!

 

今日はみんなでお外にいけて楽しかったね!

明日も晴れのようですので、

みんなでおでかけ行きたいね!

 

☆今日のお給食☆

 

CIMG1319

 

 

 

 

 

 

ごはん おみそ汁 かぼちゃの煮つけ

魚の照り焼き

 

〇今日の番外編〇

 

今日、Sくんはアンヨの練習デビューしました!

 

CIMG1312

 

 

 

 

 

 

CIMG1311

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に1…2…1…2…!

 

CIMG1313

 

 

 

 

 

 

CIMG1314

 

 

 

 

 

 

CIMG1282

 

 

 

 

 

 

とてもがんばりました(^0^)

CIMG1304

 

 

 

 

 

 

最後は高い高い~(笑)

お疲れ様でした。帰り道はベビーカーで

ウトウト~…

 

 

お し ま い

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)