今日はお誕生日会をしました♪~

昨日の温度と6度も下がった今日は

朝から冷たい雨が降りましたね~

もうすっかり春の気配かと思ったら

こうして寒くなる日もあります。

体調管理をしっかりしたいですね。

昨日は大きいお友だちはけやき公園

でいっぱい走って遊びました。

 

CIMG1416

 

 

 

 

 

 

CIMG1417

 

 

 

 

 

 

CIMG1413

 

 

 

 

 

 

こんなの見つけたよ~

子どもたちはけやき公園で春を見つけて

見せてくれました。

小さいお友だちは体調不良のお友だち

も多くお部屋ですがしました。

CIMG1395

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1401

 

 

 

 

 

 

CIMG1403

 

 

 

 

 

 

CIMG1400

 

 

 

 

 

 

CIMG1399

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1398

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1397

 

 

 

 

 

 

最近お外に行っていっぱい遊べなくて

ごめんなさいね~

今日こそと思ったら朝からポツポツ

また今日もお部屋で遊ぶことになりました。

でも、大きいお友だちの中でアンパンマンに

変身するのが流行っていて、

大きい子小さい子まざって変身して

遊びました。

CIMG1450

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1449

 

 

 

 

 

 

CIMG1448

 

 

 

 

 

 

可愛いね~の声に最近凄く敏感です。

やっぱり女の子ですね!!

 

CIMG1442

 

 

 

 

 

 

CIMG1445

 

 

 

 

 

 

CIMG1446

 

 

 

 

 

 

こちらは王子様かな?

CIMG1447

 

 

 

 

 

 

CIMG1453

 

 

 

 

 

 

もうすぐ本当のお兄ちゃんお姉ちゃんになる

二人です。

妹?弟?が生まれたときにお手伝いできるよう

練習してるのかな?

CIMG1451

 

 

 

 

 

 

CIMG1452

 

 

 

 

 

 

ねえ~僕撮って~のアピールでパチリ!!

とってもいいお顔ですね~

 

今日はお誕生日会!!

主役の三人をご紹介いたしましょう。

CIMG1423

 

 

 

 

 

 

CIMG1420

 

 

 

 

 

 

三月生まれのお友達です。

CIMG1424

 

 

 

 

 

 

CIMG1437

 

 

 

 

 

 

何歳になりましたか?

2歳です!!

 

CIMG1436

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は何ですか?

たまごです!!

CIMG1435

 

 

 

 

 

 

好きな人は誰ですか?

マパです!!

たぶんママとパパと言いたかったの

だと思います。

最後に好きなお友達は誰ですか?

の質問に恥ずかしそうに

りっくんです。!!

と言ってくれました。

言われた本人はとっても照れていました。

 

CIMG1425

 

 

 

 

 

 

一歳になりました。

とっても上手に受け取ってくれましたよ~

CIMG1427

 

 

 

 

 

 

CIMG1428

 

 

 

 

 

 

なかなかいいお顔ですよね~~~

いっぱい食べて元気いっぱい、とっても

表情豊かになりました。これからの成長が

楽しみです。

CIMG1429

 

 

 

 

 

 

一歳になりました。プレゼントを渡されて

裏に手型があるのをじっと見つめています。

CIMG1430

 

 

 

 

 

 

CIMG1432

 

 

 

 

 

 

CIMG1433

 

 

 

 

 

 

プレゼントをテーブルに並べて満足な様子です。

お気に入りの先生がいつも見守ってくれている

安心感からか、いつもニコニコ笑顔です。

アンヨが出来るようになったらいっぱい

遊ぼうね~

 

CIMG1438

 

 

 

 

 

 

CIMG1439

 

 

 

 

 

 

お友達からたんじょうびおめでとう~の

歌を歌ってもらいました。

☆今日のお給食★

白身魚フライ、ご飯おみそ汁

カボチャのサラダ

お写真が無くてすみません。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)