今日はみんなですべり台に挑戦!

 

 

こんにちは、今日は残念ながらお外は

雨でしたね(;0;)

早く、お天気になって、みんなでお外に

遊びに行きたいですね!

 

さて、今日はお部屋の中ですべり台をして

過ごしました!

 

CIMG2062

 

 

 

 

 

 

CIMG2061

 

 

 

 

 

 

こちらのすべり台はSくんのお家から

頂いたものです。

ジャングルジムもついていますね♪

 

その他にはボールプールも用意しました!

 

CIMG2059

 

 

 

 

 

 

CIMG2063

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうですね~♪

 

O先生がみんなにお約束を

お話しているところです。

 

CIMG2067

 

 

 

 

 

 

CIMG2065

 

 

 

 

 

 

みんなとっても真剣にお話を聞いていますね!

「ど~ぞ」の声で自分が遊びたいところに

向かいます。

 

CIMG2088

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんなはすべり台に直行!

ジャングルジム付のすべり台は人気です。

 

CIMG2078

 

 

 

 

 

 

1番に滑ったのはEくんです。

とっても嬉しそうな笑顔ですね!

 

CIMG2077

 

 

 

 

 

 

Aくんも一生懸命自分の力でのぼりました!

 

CIMG2079

 

 

 

 

 

 

Sちゃんはジャングルジムに挑戦!

細い足場を登って行くうちに少しだけ

怖くなってしまったようです。

 

CIMG2092

 

 

 

 

 

 

RくんはO先生にお手伝いをしてもらいながら

ジャングルジムに挑戦していました。

CIMG2093

 

 

 

 

 

 

とってもニコニコでしたよ~♪

 

CIMG2090

 

 

 

 

 

 

Hちゃんはこちらのすべり台に挑戦!

何度も何度も登ったり滑ったりしていました。

 

CIMG2081

 

 

 

 

 

 

Kちゃんは小さい足場を登っていました。

慎重に慎重に…

 

CIMG2111

 

 

 

 

 

 

登った後はすべり台でヒューン!

 

CIMG2117

 

 

 

 

 

 

Rくんもこちらのすべり台に挑戦!

 

CIMG2113

 

 

 

 

 

 

Sくんは先生と一緒に滑りました!

CIMG2110

 

 

 

 

 

 

Oちゃんも挑戦!

CIMG2109

 

 

 

 

 

 

何度もすべり楽しそうでした!

 

ボールプールでは、ベビーちゃんたちが

大集合していました!

 

CIMG2071

 

 

 

 

 

 

Tくんはボールを投げてみたりしていました!

 

CIMG2082

 

 

 

 

 

 

Mちゃんは色々な色のボールをコロコロ~。

 

CIMG2073

 

 

 

 

 

 

Sくんはぷにぷにのボールが大のお気に入り!

ずーっとこのボールを持って

いましたよ(笑)

 

CIMG2086

 

 

 

 

 

 

Sくんはなにやらボールを眺めて

いました。なにかボールに写っているのかな!

 

CIMG2075

 

 

 

 

 

 

Hちゃんもボールプールで遊んでいました!

外にボールを投げてみたり!

 

CIMG2103

 

 

 

 

 

 

Sくんたちもすべり台に挑戦しました!

CIMG2101

 

 

 

 

 

 

CIMG2104

 

 

 

 

 

 

Tくんは自分で登ろうとしています。

 

CIMG2099

 

 

 

 

 

 

ヒューン!

CIMG2083

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね!

 

CIMG2121

 

 

 

 

 

 

Sちゃんはすべり台の上で

アナになりきって歌っていました!

 

 

今日もみんな楽しく過ごせたね!

明日もみんなで仲良く過ごしましょう!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)