けやき公園に行きました!

 

 

こんにちは、今日は何とか雨が降らずに

過ごせましたね~。

なので、今日は予定していた身体測定を延期にし

けやき公園に遊びに行きました。

(身体測定は来週行います。)

 

1週間で今日しかお外に行くことが

出来なかったのでみんなはワクワク!

とてもお外ではしゃいでいました!

 

DSCN0841

 

 

 

 

 

 

DSCN0822

 

 

 

 

 

 

DSCN0831

 

 

 

 

 

 

何故か6月なのに公園にはトンボがいました。

 

DSCN0825

 

 

 

 

 

 

なぜでしょうね…

でもみんなはとんぼと一緒に追いかけっこ!

 

DSCN0824

 

 

 

 

 

 

DSCN0827

 

 

 

 

 

 

DSCN0813

 

 

 

 

 

 

DSCN0821

 

 

 

 

 

 

途中で転んでしまうお友だちも

いましたが、泣かずに一生懸命追いかけています。

先生にトンボをつかまえてもらいました。

 

DSCN0840

 

 

 

 

 

 

みんな興味深々でみていますね~☆

ベビーチームのお友だちは石など集めていました。

 

DSCN0829

 

 

 

 

 

 

DSCN0834

 

 

 

 

 

 

DSCN0820

 

 

 

 

 

 

今日はみんなで思いっきりお外で身体を動かしました!

疲れたようでベビーちゃん達はお給食を

食べた後はバタンキュウ~。

大きいお友だちはさすが、まだまだ元気いっぱいでした(笑)

 

☆今日の番外編☆

 

DSCN0828

 

 

 

 

 

 

2人仲良く休憩中!仲良しな2人組でした!

 

☆今日のお給食☆

 

DSCN0842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)