曇ってきたね(+_+)

今日はお陽様が雲の中にかくれんぼ(;一_一)

「水遊びはお休みにして、お散歩に行きましょう」ということになり・・・

靴を履いてお外に出ると、遠くの雲が真っ黒・・・

そしてゴロゴロ雷の音が・・・(>_<)

急いで保育園に戻って、汗をたくさんかいた体にシャワーをしました。

 曇っていたけど やっぱり暑かったね!

 

   ✿スクルド菜園 生長記録✿

      緑のカーテン・・・こんなに伸びました(^◇^)

   

   

                 

          そして ひまわりです。  

   目安にM先生が一緒に・・・ちなみにM先生は155センチ未満です(>_<)

 

      ✿今日の給食✿

今日のキーマカレーには ”ズッキーニ”や”パプリカ”などの

おしゃれな(?)野菜入りです(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)