公園に行きました(^v^)

今朝は涼しくて過ごしやすかったですね(*^_^*)

今日は久しぶりに近くの公園に行って遊びました。

砂場遊びが大人気!!

カップに砂をたくさん入れると、先生に「どうぞ~!」と

ご馳走してくれました。

「冷たいりんごジュースです~」

「アイスクリームですよ~」

子ども達は汗びっしょりになりながら、黙々と砂に触れていました(●^o^●)

 

すべり台にもチャレンジしました。

 

公園の大きい木から、ミ~ンミ~ンと蝉の鳴き声が聞こえました。

夏だなぁ~!!!と感じますね。

8月から入園したT君・・・

まだママと離れてちょっぴり淋しくて時々涙していますが、

公園に来たら 「ブランコ乗る~~!(^◇^)」とこんな笑顔です。

 

保育園に戻って、汗をかいた体にシャワーを浴びました。

気持ち良かったね(^◇^)

 

      ✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)