お水遊び楽しいね~

 

 

こんにちは!今日はいいお天気になりましたね☆

今日で8月も最後となりました。

今年の夏は沢山思い出をつくることができましたか?

9月もまだまだ暑い日が続くと思いますが

元気に過ごしましょうね~

 

さて、今日はお天気がとってもいいので

お水遊びをしました。

 

DSCN2657

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2655

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2656

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2658

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2645

 

 

 

 

 

 

 

今日は先生たちもずぶ濡れに!!!

水鉄砲で戦いごっこをしたりすべり台を一緒に滑ったり!

 

DSCN2668

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2665

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2669

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2674

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2652

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2648

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しく遊びました(^0^)

お給食になる前に遊びつかれてしまい

うとうと~。みんなより早くお昼寝してしまう

お友だちも居ました。

 

☆今日のお給食☆

DSCN2689

 

 

 

 

 

 

 

☆今日の番外編☆

 

DSCN2644

 

 

 

 

 

 

DSCN2643

 

 

 

 

 

 

DSCN2662

 

 

 

 

 

 

DSCN2664

 

 

 

 

 

 

DSCN2672

 

 

 

 

 

 

DSCN2673

 

 

 

 

 

 

DSCN2683

 

 

 

 

 

 

DSCN2680

 

 

 

 

 

 

DSCN2682

 

 

 

 

 

 

DSCN2686

 

 

 

 

 

 

DSCN2688

 

 

 

 

 

 

明日から違う保育園の入園がきまったHちゃんです

入園当初は泣いてばかり…自分の気持ちを上手に

伝えられずに黙ってしまったりしていましたが

大きいお友だちのチームになってからは、自分の

思いを言葉で表現してくれるようになり笑顔を

いっぱい見せてくれました。

先生たちともとっても仲良しになり今日が最後を

知ってか知らずか?最後の水遊びをキャキャと

声をだして楽しんでいました。

短い間でしたがHちゃんの笑顔大好きだったよ!

違う保育園に行ってもその笑顔忘れないよ~

またいつでも遊びに来てくださいね~

元気で頑張って欲しいと思っています。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)