水遊び☆

今日は14人のお友だちが登園しました。

おじいちゃん、おばあちゃんに元気なお顔を見せて

帰ってきたJ君はニコニコ笑顔でやって来ましたよ(^v^)

 

朝の会の前に プチリトミック!ピアノに合わせて体を動かしました。

先生が何も言わなくても ピアノの音色やリズムを聴きわけて

いろいろな動物になって動ける子ども達です。

 

今日はお陽様がお顔を覗かせてくれたので、

水遊びを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャワーを浴びたら、きれいな洋服に着替えます。

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりしたね(^◇^)気持ちいいね(●^o^●)

 

シャワーの後は・・・

お部屋でのんびり(●^o^●)

今日はピアノを弾いてみました!

3人で連弾です(笑)

 

 

 

 

 

 

        ✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)