大きくなったかな~?

 

 

こんばんは!更新が遅くなりすみません。

今日も雨こんこんさんが

降ってしまいましたね(;0;)

昨日のニュースでは9月22日までで

雨の日は約20日間、晴れの日はたったの2日間

しかなかったそうです…

早くお天気さんになってみんなでお外に

お散歩に行きたいですね。

 

さて、今日は身体測定をしました。

DSCN3098

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友だちはお部屋に集まって

きちんとお名前が呼ばれるのを待っています。

DSCN3100

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3096

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3106

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3109

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3108

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3107

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3110

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3099

 

 

 

 

 

 

 

しっかり体重計の上で気をつけピっ!!

順番待ちのときは静かに手はお膝で待っていられました。

 

DSCN3114

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3113

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3111

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちも身体測定を行いました。

まだ、体重計に乗るのをためらうお友だちが

多く居たため先生に抱っこされながら

測定しましたよ~。

 

測定結果は連絡帳に挟まっている

大きくなったかなをご覧ください。

 

☆今日の番外編☆

 

朝の出来事です。

仲良しRくんとAくんが仲良く朝の準備を

しながらお家から持ってきた車を

お互いに見せ合いっこしていました(笑)

 

DSCN3092

 

 

 

 

 

 

 

「これはね~カーズ何だよ~」

「パトカーかっこいいでしょ~」

朝はまったりお話をしていました。

 

☆今日のお給食☆

DSCN3115

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)