お部屋の中で遊んだよ~

今日は朝から曇り空でちょっと

はだざむかったですね~

今日は金曜日ということもあり

休憩~

お部屋の中で過ごしました。

でも、さすがに大きいお兄さん達は

お外に出たいと思い公園まで出掛けましたが

途中で雨がポツリポツリ…

慌てて戻りました。

さて今日は朝の自由遊びの様子から

ご紹介いたします。

DSCN6231

 

 

 

 

 

 

DSCN6229

 

 

 

 

 

 

DSCN6230

 

 

 

 

 

 

ブロックを一生懸命地投げています。

できた~!自慢げな表情ですね~

DSCN6228

 

 

 

 

 

 

ほら~みてみて~

DSCN6233

 

 

 

 

 

 

いい顔して~といったらポーズをつけてくれました。

 

DSCN6234

 

 

 

 

 

 

ばあ~

とても楽しそうに過ごしていました。

DSCN6236

 

 

 

 

 

 

泣いていますがしっかり赤ちゃんおせんべい

食べていますよ~

DSC05197

 

 

 

 

 

 

朝、ネンネしてすっきりしました。

 

朝はどうしてもママやパパから離れて泣いて

しまうお友だちも多いですが、ママの姿が

見えなくなるとこうして遊べています。

ここからはお部屋遊びの様子です。

DSC05199

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん先生に抱かれて~

DSC05201

 

 

 

 

 

 

DSC05202

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子は自動車遊びが好きですよね~

DSC05203

 

 

 

 

 

 

お姉さんとも一緒に遊んだよ~

DSC05207

 

 

 

 

 

 

お友だちとも遊んだよ~

DSC05210

 

 

 

 

 

 

DSC05204

 

 

 

 

 

 

 

DSC05213

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにこうやって使うんだよ~って

見せてあげています、

でも自分達が夢中に遊んじゃった~

DSC05208

 

 

 

 

 

 

キッズさんに進級の二人仲良く遊んでいます。

 

DSC05211

 

 

 

 

 

 

バイバイ~お買い物いってきま~す。

DSC05215

 

 

 

 

 

 

DSC05214

 

 

 

 

 

 

最近は朝寝するよりか遊びたい気持ちが

出てきました。

DSC05217

 

 

 

 

 

 

お兄さんとタッチ!あらら~アンヨでしたね~

DSC05218

 

 

 

 

 

 

ベビーだった彼もベビーちゃんの相手を

してくれるようになりました。

さて、お外に出掛けたお兄さん達の様子です。

雨が降ってきたので帰ってきて安全道路でダッシュ~

DSCN6243

 

 

 

 

 

 

DSCN6247

 

 

 

 

 

 

DSCN6242

 

 

 

 

 

 

この中で一番年少のお友だちの靴が脱げると

戻って来て靴を履かせてあげていました。

優しい気持ちが育っています。

DSCN6241

 

 

 

 

 

 

大丈夫?~頑張れ~

DSCN6240

 

 

 

 

 

 

お兄さんはまっててあげてよ~と言っています。

DSCN6244

 

 

 

 

 

 

DSCN6247

 

 

 

 

 

 

この4人は本当に仲良しです。

まるで兄弟のようです。

今日は雨が降ってきちゃったけどまた月曜日は

元気いっぱい遊ぼうね~

今日のお給食は写真のとり忘れで

ありませんごめんなさい。

チンジャオロースー、もやしのナムル

ごはん、おみそ汁でした。

番外編

DSC05196

 

 

 

 

 

 

今日も早速赤ちゃんのお世話です。

DSCN6223

 

 

 

 

 

 

ばぁ~とあやしてくれています。

ベビーちゃんも嬉しそうですね~

DSCN6225

 

 

 

 

 

 

今度は先生の髪をいじっています。

DSCN6224

 

 

 

 

 

 

長い髪が憧れなのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)