楽しいリトミック~♪

 

DSC07394 DSCN8062 DSC07395 DSC07396 DSC07397 DSC07398 DSCN8064 DSCN8065 DSC07400 DSC07401 DSC07402 DSCN8067 DSC07405 DSCN8071 DSCN8072 DSCN8073 DSCN8074 DSCN8075 DSC07409 DSC07410 DSCN8078 DSCN8077 DSCN8079 DSCN8080 DSC07411 DSCN8081 DSCN8082 DSCN8083 DSCN8084 DSCN8085 DSC07412 DSC07413 DSC07414 DSC07415 DSC07417 DSC07420 DSC07421 DSCN8086 DSCN8087 DSCN8088 DSCN8089 DSCN8090 DSCN8091 DSCN8092 DSCN8094 DSCN8095 DSCN8096 DSC07425 DSC07426 DSCN8097 DSCN8098 DSC07427 DSC07428 DSC07429 DSC07430 DSC07431 DSC07432 DSCN8099 DSC07433 DSC07434 DSC07437 DSC07438 DSC07439 DSC07442

今日は写真の枚数が多かったのですべて

アップしました。

今までアンヨが出来なかったお友だちや、

泣いていたお友だち、興味がなかった

お友だちでしたが今日はみんなで

楽しく参加できていました。

思わずカメラマンの先生達夢中になって

写真を撮っていたのでいっぱいに~

文章を控えて、写真のみ更新しますね。

子どもたちの嬉しい成長を見て感動しています。

さて、明日から水遊びを始めたいと思います。

水遊びのご用意はもちろんのこと、プールカード

の記載がもれていると入ることは出来ません。

サインもです。

しっかりご確認くださいね~

入る前に触診して体温観察いたします。

高めかな?と思われるお友だちは体温を

計ります。37.5℃以上の場合は水遊び○でも

見合わせる場合がございますのでご理解ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)