大きいプール登場!7/13

暑い日が連日続きますね~

子どもたちにとっては楽しい?

水遊びができま~す。

保護者の方から大きいプールを

ご寄付いただきました。

だんだん膨らんでいく様子に驚く

子どもたち、中には泣き出してしまう

子もいましたが、大きいプールで遊べる

事を楽しみにしていました。

さて、その様子は~

DSCN8132

 

 

 

 

 

 

DSC07484

 

 

 

 

 

 

DSCN8128

 

 

 

 

 

 

本来プールに入れるお友だちは、オムツの

取れているお友だちですが、すべり台乗りたくて

一緒に参加しました。

もともと、水質管理をしてあるので今日は

大丈夫、オムツを脱いでズボンに履き替え

ました。

DSCN8129

 

 

 

 

 

 

すべり台楽しんでいます。

DSCN8133

 

 

 

 

 

 

初日はおお泣き~でも今日は楽しむことが

出来ました。

DSCN8138

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8137

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃんだけど、水遊び大好き!

 

DSCN8135

 

 

 

 

 

 

DSCN8131

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちも沐浴でスッキリ~

DSCN8142

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8143

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)