身体測定と水遊び♪

今週も始まりましたね~

日曜日はちょっと過ごしやすい

一日でした。

暑かったり涼しかったり大人でも

体調崩れやすいです。

今日はギリギリまで水遊びを迷って

いましたが太陽さんが顔を出して

少し出来るかな~って思いましたので

水遊び決行しました。

水遊びならぬお湯遊び?です。

その前に身体測定をしましたよ~

DSCN8700

 

 

 

 

 

 

DSCN8701

 

 

 

 

 

 

 

順番を待っていますよ~

DSCN8703

 

 

 

 

 

 

DSCN8704

 

 

 

 

 

 

DSCN8706

 

 

 

 

 

 

お写真少なくてごめんなさいね~

大きくなったかな~に記入してあります。

ご覧になったら印鑑またはサインして

お戻しくださいね

 

今日の水遊びはちょっぴり淋しい感じです。

DSCN8717

 

 

 

 

 

 

DSCN8718

 

 

 

 

 

 

DSCN8720

 

 

 

 

 

 

DSCN8716

 

 

 

 

 

 

お部屋の中では~

DSCN8714

 

 

 

 

 

 

DSCN8711

 

 

 

 

 

 

DSCN8709

 

 

 

 

 

 

DSCN8708

 

 

 

 

 

 

DSCN8712

 

 

 

 

 

 

DSCN8713

 

 

 

 

 

 

DSCN8710

 

 

 

 

 

 

DSCN8707

 

 

 

 

 

 

オモチャで遊びましたよ~

咳をしているお友だちや昨夜熱を出した

お友だちがいます。

この時期体調崩すお友だちも多いですので

出来るだけ早めの受診をしてくださいね

 

来月も暑い日は水遊びを予定しておりますが

涼しい日は全員でお散歩に出ることも多く

なると思います。

靴下は必ずはいて来てください、またサンダルでは

なくお靴での登園をよろしくお願い致します。

☆今日のお給食☆

DSCN8721

 

 

 

 

 

 

豆腐いりハンバーグ、ほうれん草のソテー

スープ、ご飯

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)