リトミックをしたよ~ 9月26日(火)

 

 

こんにちは!最近ブログを更新できずにすみません!

今日は火曜日・水曜日・木曜日の様子を一挙更新しますので

お付き合いください!

 

はじめに、火曜日のリトッミクの様子を更新します(^0^)☆

DSCN9201

 

 

 

 

 

 

みんなはリトミック大好き~♥

火曜日が来ると、みんなはワクワクしています。

リトミックの先生にお名前を呼ばれるのを

ちゃんと座って待っています。

DSCN9203

 

 

 

 

 

 

お名前が呼ばれると「はあ~い!」とおおきな声でお返事をしています。

DSCN9217

 

 

 

 

 

 

ゆ~ら ゆ~ら ゆれましょう~♪

大人には簡単な動作も子どもたちには難しいのです。

バランスを崩さないようにゆっくりゆっくりゆれていました。

DSCN9209

 

 

 

 

 

 

DSCN9205

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん達もラックの上からお友だちの

楽しんでいる姿やピアノの音に合わせて

手を叩いたり、リズムに乗ったりと楽しく参加していました。

DSCN9206

 

 

 

 

 

 

DSCN9207

 

 

 

 

 

 

どんぐりころころ~とどんぐりにもなりました。

DSCN9244

 

 

 

 

 

 

DSCN9227

 

 

 

 

 

 

DSCN9226

 

 

 

 

 

 

DSCN9230

 

 

 

 

 

 

DSCN9231

 

 

 

 

 

 

DSCN9241

 

 

 

 

 

 

DSCN9243

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロ~はみんなも得意!

リトミック中はたくさんの笑顔を見せてくれます!

DSCN9236

 

 

 

 

 

 

DSCN9222

 

 

 

 

 

 

DSCN9237

 

 

 

 

 

 

DSCN9239

 

 

 

 

 

 

DSCN9224

 

 

 

 

 

 

DSCN9210

 

 

 

 

 

 

DSCN9242

 

 

 

 

 

 

大興奮!!!!

☆番外編☆

DSCN9245

 

 

 

 

 

 

DSCN9246

 

 

 

 

 

 

ただいまアンヨの練習中!!!!みんな応援宜しくね!

 

☆番外編☆

DSCN9224

 

 

 

 

 

 

長い間お休みしていたお友だちが戻ってきました!

今日からまたよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)